ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

今日も降り止まぬ雨に・・・・

2020年07月29日 | ぶら~り散策
今日も朝から霧雨が降っている~~~
いつになったら青空が広がるのか???

先日雨が止んだ頃を見計らって相模原北公園内を
ぶら~り散策した・・・
雨で濡れて雑木林の中の散策路は滑りやすくなっている。
またタイルが敷き詰められているところも気を付けて
歩かないと滑って転ぶ~~~






紫陽花は散ってしまったと思っていたがまだ「アナベル」は
あちこちで咲いていた・・・






雑木林の中には数は少ないが「ユリ」などが咲いているのが
目に入ってくる~~~
朝から早く梅雨が明けてほしいと思いながら空を見上げている!!!








(画像は7月21日撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け宣言が待ち遠しい!!! | トップ | 今日は朝から蒸し暑い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿