ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

紅葉が残る横山公園を・・・

2015年12月19日 | ぶら~り散策
先日は久しぶりに横山公園を
”ぶら~り”と散策しました・・・・


公園内にはいろいろな樹木や花があります・・・
この時期は「メタセコイヤ」はすっかり紅葉も
過ぎていました。





モミジの紅葉はひと際めっだっていました!!!





冬になって花が咲いているのは見かけなくなったが、
なぜか駐車場脇にはコスモスがたくさん咲いている~



公園内の競技場の改修工事はまだ終わっていなくて、
いつになったら完了するんでしょうねぇ~~
長い工事だぁ。



園内をぐるぐる3周しましたが、途中ベンチに
座った昔若かった人がギターを弾いていた・・・
そして昔懐かしい歌を二人で歌っている。
その声が静かな園内に響いていました~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに観音坂界隈を・・・ | トップ | 相模原インターチェンジを上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿