ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

ゴールデンウィークも後半に!!!

2014年05月04日 | ぶら~り散策
昨日(3日)から後半に入りましたねぇ~ ゴールデンウィークが!!!

天気も良くて、昨日は「内水面まつり」が相模川漁協の主催で開かれました・・・





後半の連休の始まりとあって、朝早くから子供さん連れが訪れていました・・・



漁協が準備した「釣り堀」には小さい子供さんがしっかりと楽しんでいましたぁ~



毎年、好評なアユの塩焼きにもたくさんの人が買い求めて列が!!!



暑かったですねぇ~
アイスクリームやかき氷、そしてソフトドリンクに更には冷たいビールも売れていましたぁ・・・



屋台通りにもたくさんの人が・・・・



川では鮎の放流が行われていました・・・・



広場では「光明学園高校」の皆さんによる和太鼓が披露されていました。
見物客からはたくさんの拍手が・・・・
まだまだ最終日の5日までこのにぎわいが続きます~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の県立相模原公園へ | トップ | 横浜赤レンガ倉庫にビール7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿