ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

伐採された保存木

2015年06月18日 | ぶら~り散策
先日散策していたら大きなケヤキが伐採されて
丸裸になっていた・・・・・
以前は枝がたくさんあって空高く延びていたのが~~~
新しく家を建てたので日当たりを考慮してのことと思いますが!!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲の烏山用水を散策 | トップ | 昨日も紫陽花園(相模原北公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:ケヤキ 丸裸でも枯れないが・・・ ()
2015-06-18 09:05:55
住宅街で保存木ってのも むずかしそう

特にケヤキは大きくなり落ち葉も凄いでしょ。

全部 自分の敷地だったら好いけど 
時期には近所では一日に2回掃くと聞きました。
返信する
落葉の始末は大変 (伊那の勘太郎)
2015-06-19 10:59:52
こんにちは・・・・

今日は朝からシトシトと雨です~

大きなケヤキは落葉の量も多いので
隣近所への影響もありますねぇ・・・

だんだんと住宅が増えて、昔からの家は
いろいろと環境の変化で苦労しているようです。
返信する

コメントを投稿