ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

新緑の鳶尾山へ・・・・

2014年05月11日 | ぶら~り散策
連休中は人の混雑と車の渋滞にうんざりしていたので、
連休も終わって人のいない静かな鳶尾山に向かった・・・

(5月7日撮影)

連休中に多くの人が訪れたのか、頂上に通じる山道はしっかりと踏み固められていた~



ちょっと来ないうちに頂上の手前には、新しく桜植栽の碑が建立されていた・・・



頂上には数人いるのみで静かな森の中です~



登って来た反対側にこんもりとした山があるので、ここを目指して
新緑の木々の下を歩いて行く・・・・





途中、植栽された桜の木の下を通り前進する~



途中には山つつじが新緑をバックに赤い花が際立ちます。
約30分位で到着しました。誰にも合わないしいません!!! そんな静かなひと時だった・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の津久井湖城山公園根小... | トップ | 滝つつじの正覚寺に!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿