ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

ゴールデンウィークが終わりました~

2014年05月07日 | ぶら~り散策
賑やかで楽しかったゴールデンウィークも昨日(6日)で終わりました!!!

賑やかった「泳げこいのぼり相模川」も5日が最終日でした・・・・
この日はちょっと曇っていたが、朝から多くの人が訪れて賑やかな一日だった!!!





夕方には帰る車で、川原から道路まで出るのに一苦労!!!
そして道路に出たところの信号から高田橋は、車の進みは歩くより遅い・・・







街道に出ても相模原市内方面は動きが遅い!!!
シビレを切らした車が細い路地や住宅地に入って苦労していた・・・







そして、昨日(6日)の朝の鯉のぼり会場には誰もいません!!!
7時過ぎに犬の散歩で川原の広場まで行ったが、カラスの群れが
落ちている食べ物を探してウロウロと~
そして昼前までには、すべての鯉のぼりが片づけられて、またいつもの
風景に戻りました・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷川丸の船内、デッキが開放... | トップ | 子供の日のふれあい科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿