ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

中津川(愛川町)

2013年06月22日 | ぶら~り散策
相模川には多くの支流があります・・・
そのうちでは 中津川はマス釣りやアユ釣りには欠かせない川である!!!


愛川町の田代運動公園から河原には車で進入できて、
河原には100台以上の駐車が可能です・・・・







田代運動公園付近は遊歩道も整備されている。
そして川幅も広く 葦が生い茂っています・・・・・・



今はアユ釣りで この日も数人が糸を垂れていた。 釣れたのかなぁ~









そして河原には流れの緩やかなところがあって、この付近では
幼稚園児が川にはいって 川遊びをしていた・・・・
また この河原の反対側には「中津川マス釣り場」があって
釣り好きは釣りだけではなく 釣った魚でバーベキューも出来る
楽しみな場所もある!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若あゆ農園(緑区大島) | トップ | 相模川の川原(高田橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿