ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

自治医科大学

2016年02月05日 | 日記
昨日は手術があって早朝に家を出ました。
手術が終わり無事を見届けて、帰宅したのは夕方でした・・・



手術が行われたのは「自治医科大学付属
さいたま医療センター」でした。

この病院も大きいですねぇ~~~
はじめて行くところなので、設備や内容はよくわかりません。
先生も良く説明してくれました・・・・
兎に角手術は午前中に終了して経過も良くホットしています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がやってくる!!! | トップ | 家の周辺をぶら~り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・あの足・・まさか ()
2016-02-05 06:37:38
・・・・・そうだったんですか

経過も良好との事 ホッ

大事にしてくださいね。
返信する
こんにちは。 (伊那の勘太郎)
2016-02-05 12:01:31
手術は小生ではありません・・・・

犬に咬まれた足の傷は、今クリニックから
帰ってきましたがもうほとんど良くなっている
ので、多分明日に行けばこれからの通院は
ないでしょう・・・・

それでも10日程かかりましたねぇ~
返信する

コメントを投稿