ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

写真展に寄ってみた・・・

2017年07月14日 | ぶら~り散策
先日、相模原公園をぶら~り散策途中に、余りにも暑かったので
涼もうと「グリーンハウス」に立寄った・・・・

館内は涼しいですねぇ~~~

丁度写真展が開かれていたので、涼みながらぐるっと
一回りして作品を鑑賞とはいかなくて眺めてきました。

普段見慣れた花ですが、それなりに構図を考えて撮ると
良い作品になりますねぇ・・・・

(画像は7月9日撮影)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑で百日紅が・・・・ | トップ | 近所を久しぶりに散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-15 11:44:37
最近の皆さん 多彩な趣味をお持ちで

しかも 域を超えて 凄いよねぇ。

こちらは もっぱら 観て感動 貰ってます。

先に 暑いからとクーラーの効いた所に入ってたら
おなかが冷えて 今一

何しろ クーラーの無い生活の者が 冷やし過ぎ 良くないと反省中。
返信する
今晩は・・・ (伊那の勘太郎)
2017-07-15 20:36:15
暑い日が続きますねぇ~

体調は自分では気にしているつもりですが、
気候の変動にはついていけないところがあるから
無理しないで、ゆっくりしましょう・・・

返信する

コメントを投稿