ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

クレマチス(市立麻溝公園)

2016年05月08日 | ぶら~り散策
久しぶりに麻溝公園を散策しました。
この麻溝公園では、昨日(7日)と今日(8日)はクレマチスフェアが行われています!!!

(画像は5月6日撮影)



クレマチスフェアの準備がこの日(6日)に行われていました・・・





公園では約200種類以上クレマチスの8000株が咲いています~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園の花壇展 | トップ | 八菅山は五月晴れ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-08 21:18:25
昨日は 志茂のハウスに おじさんが居たので
ひとしきり 話してきましたぁ。

お元気 そして しっかりしてますね。

ブログで 中さん 来るって載ってたと話したら
早いもんで・・・法事だなぁと・・・そりゃー 会えるなぁって。

キュウリの苗が着たら 700ポットにと 土を詰めて準備してました~。

おたがい連休は関係ないが 連休気分も今日までですね。
返信する
今晩は。 (伊那の勘太郎)
2016-05-09 20:36:39
今晩は・・・

ゴールデンウイークも瞬く間に過ぎました!!

またいつもの平凡な日々が続きそうです。

志茂のおじさん、おばさん元気ですねぇ・・

生まれ育ったところが一番良いんですねぇ。

返信する

コメントを投稿