ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

奈落の底におちかけてる親子(T_T)

2015-07-27 | 日常・つぶやき

ゆうらさん。断薬記録にも書いたように、おしっこに血が混じりました。

はあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

一つ治るとまたひとつ。

気持ちが谷底。

ただの膀胱炎ではないかもしれない可能性も。

実は。

かーちゃんの不調も膀胱炎関係なのです。

しかもゆうらさんと同じ細菌がいない炎症、間質性膀胱炎の可能性大。

もしこの病気だと確定したら、なんと国の指定難病です。

親子で同じような病気で、しかも親子で難病なんて、まったく笑えない。

かーちゃんもセカンド、サードオピニオンうけて、やっとよいドクターに会えて、ただいま検査中。

ゆうらさんもよい先生に診てもらてるから、そのところだけはラッキーとしよう。

私はどうにか頑張れるから。

どうかどうか。

神さまがいるなら、ゆうらさんだけは助けてほしい。

 

断薬記録はつづけますが、しばらくブログは更新しないかもしれません。

親友のみなさん、何かの時はメールでお願いします。

 

猛暑続き。みなさんも体調気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。