ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

最新トリックその2 アイロン台でサーフィン

2018-03-04 | ゆうら動画

先日 写真で紹介した「アイロン台でサーフィン」

まだ90%くらいの出来かしら?

「パドリング」の部分を もうちょっと「漕いでる」って感じにしたいんだけど

なにせ おててや あんよが短いもんで

これくらいで上出来かなぁ

「パドリング」で両足パタパタするところ。

かわいいと思いま~~す(親バカっす )


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2018-03-04 19:42:15
サーフィンの基礎はパドリングだもんね~
すぐに波乗りゆうらになれるぜ(=^・・^=)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-03-04 19:57:26
☆ベッキーの母ちゃん
元気~~?
しょーなんがーるだからさぁ サーフィンくらいできないとねぇ ってか。
ほんとは 顔まで伏せて ボードに寝てる感じにして そんでもって漕ぐってさせたいんだけどさぁ。
手足の長さがちょいと足りないかなぁって思ってんの。
つぎは スケボーに乗る なんつーのもいいよね(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2018-03-04 23:06:16
手が短いから水に届かん(笑)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-03-05 07:02:01
☆JINちゃん
そーなのよー。足 短いからねぇぇ。
スケボーに乗って蹴るっつーのも教えたいところですが 地面に足着くのかな・・・・
と思うと・・・・
とりあえず どこかでスケボー入手できたら チャレンジだっ。
返信する
可愛い〜〜 (空母)
2018-03-05 09:40:21
あはは、一生懸命にパドってますなぁ(笑)

パドリングの威力は疑問ですが
尻尾のスクリューが、威力を発揮しそう〜
おばちゃんには、アイロン台ごと進んで見えたぞ!

ん?
老化か??
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-03-05 13:31:44
☆空母ちゃん
あんよがかわいいでしょう~~?(笑)
なるほどスクリューかぁ。
しっぽを使ったトリックも なにか考えましょかね(笑)
ゆうらさんはトリックずきなので 教えるのも楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。