ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

さくら ひらひら

2015-04-03 | 日常・つぶやき

ゆうらさん地方、今日は朝から南風が強い。

お散歩にでかけたら、ゆうらさんの足元に桜の花びらが、ひらひら。


この風でたくさん散ってしまうのかな。

でもまだまだきれいです。



ゆうら> また撮るのん? しゃーないな はい ポーズ ふぅぅ



今日はもう一か所、見に行こう



こちらも満開。

ゆうら> もう 桜と撮るのは飽きたよん ぶうぅ


でもね、今年の桜は今しか撮れないんだからね。今日を楽しみましょう



春の花は桜だけじゃない。

名も知らない雑草だけど、よく見るときれいだったりするのよ。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキーの母)
2015-04-04 00:14:21
あぁ~~ 今日、近くに行ったんだよ!
孫たちとBB公園で遊んでいました~~

返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-04-04 07:03:38
☆ベッキーの母ちゃん
あれ、そうだったの?
呼んでくれたらバビューンって行ったのに。
桜、きれいだったよね。
返信する
Unknown (インディママ)
2015-04-04 10:01:38
桜の雨になっちゃいましたね
こちらも昨日の強風で散っちゃいました・・・
ゆうらちゃん
いつもモデルさんおつかれちゃん^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-04-04 17:41:53
☆インディママちゃん
おひさしぶりー。
お互いおひさの間にいろいろあったねぇ。
どんどんよい方向に進んでいくといいね。

モデルはいやみたいです。
でもモデルのあとにおいしいものが出るので、それ目当てでやっとるのです。
ほんとに花より団子なやつ。
返信する
Unknown (JIN)
2015-04-05 00:26:41
こっちはさっき、雷雨。
まだ満開になってないから大丈夫だとは思いますけど。
そちらは散ってしまうかな、この週末で。
姫、機嫌悪しですね。
オニ母にモデルの給料、貰ってないからだな。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-04-05 06:06:57
☆JINちゃん
こっちはもう葉がてできた。
まだ楽しめるけど、今日は朝から雨だし。
しばらく雨、続くみたいだからもう今年は終わりだね。

あらやだ、報酬、与えてますがな。
ポーロちゃん2個。
えっ?少なすぎ??
返信する
Unknown (ウィーママ)
2015-04-05 14:27:14
デルモ料はげんきんしゃくまんえんと相場が決まっておる!
byゆらお
返信する
Unknown (ゆらお)
2015-04-05 17:08:20
☆うぃーままちゃん
さすが ままちゃん わかってるうぅぅ。
だけど ねこにこばん いぬにさつたば だからさ。
ぼーろ しゃくまんえんぶん つーのもいいよん。

一生かかっても喰いきらんぞっ(byオニ母)
返信する
Unknown (そらママ)
2015-04-06 19:32:22
コメント欄閉まってるから前記事にコメント…(笑)
ゆうらさん空腹で胃液が出るようになったのなら、胃腸が正常に活動しているのかもね~!
弱ってると未消化になったり消化しようと胃酸が異常に出たりするけど、キチンと正常に消化されてるんじゃないかな?
違うのかな?
お腹空いたぞー!!のムニュムニュならいいのにー!!
このまま落ちついておくれ~♪
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-04-07 08:24:18
☆そらママさん
そうなの、消化機能はもどってきているみたいなの。
だからよかれとやってきた高消化のフードが、今度は消化よすぎて胃にとどまる時間が短かすぎて胃酸を呼んでるかも、なのよ。
急に腹持ちのよいフードに変えてまた停滞しちゃうのもまずいからねぇ。
試行錯誤中。
ムニュムニュがなくなってくれるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。