ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

have a good sleep(*^-^*)

2019-05-13 | 優来の仲間・犬友・猫友

今朝の幸助さん🐐

寝そべって なんで電柱の匂いなんぞ嗅いでるの??・・・・・と思ったら

爆睡ちうだった(笑)

 

ゆうら> そりゃ ねむいわよん だってまだ ごじだもん あたしだって ねむいのよん

あらそ? 

だって昼間は陽射しが強くて ほかほかになって とぼとぼ歩きのお散歩になっちゃうからさ~

とーちゃんが出勤と同時に お散歩隊もおうちを出発ですよん

 

けど ちっと早かったかな

Uターンしてもうすぐおうち というところで

「おじいちゃんず改め「おとうさんず」と遭遇

       メンバーのおひとりが「坂の上のおうち」に住むことに支障が出始め 隣街のマンションに引越しし

          新しく加わったメンバー?さんが まだまだお若いので平均年齢が若返り。

         そして最年長のおじいちゃんが 「この前オレとそんなにかわらない女性から 

           おじいちゃん なんて言われてよ~。失礼だよなぁ」という発言があり。

                 おじいちゃんと呼ばれるのはいやみたいなのよねぇ。

             82歳だから りっぱなおじいちゃん だと思うんだけどねぇぇ(笑)

                 そんなこんなで「おとうさんず」に改名よん(笑)

 

「ゆうら~ 戻ってくるの はやいんだよ~」なんて 言われてしもた。

そー言われてもぉ 我が家の都合っつーものもありますもんでねぇ

 

これからは 太陽が昇るのも 暑くなるのも もっと早くなるから。

「遅くても」も5時には出発しないといけなくなるのよね

でも 大丈夫さ!

黒いコちゃんは しっかり2度寝 3度寝しますから。

               ゆうら>

             ほら ね・・・・・・・・

            いいなぁ ヤギも犬もぉ。主婦はそうそう寝てられないからさぁ

 

ささ。今日は午後からお天気が怪しくなるみたいなので。

さっさと主婦業はじめましょ。

それでは またね

 

                 ☆おまけ☆

       おとといあった 「茶髪の彼」は 元気そのもの~ けんちゃーーんっ!

 

             犬も使えるという 人用の高級シャンプーで洗われてるらしく 

           毛艶が前より格段に良くなって ツヤツヤのイケメンとなっておった

                ゆうらさんもそのシャンプーで洗ってほし~(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。