ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

さよならピーくん ありがとう

2015-12-29 | 優来の仲間・犬友・猫友

ミュウさんの時からのお友達、ピースくんが逝ってしまいました。

ずっと慢性大腸炎と闘って、今年心臓に腫瘍が見つかり。

年齢的に手術は無理、大好きなお散歩もほどほどにしなくてはならなくなって。

それでも日々、悔いのないように生きさせようとママさんとご家族は頑張ってきました。

先週お散歩で会ったときには、周りのみんなを心配させるくらい元気に歩いていたのに。

突然倒れてそのまま逝ってしまいました。

ピーくん自身、死ぬことがわからないくらい、すっと行ったと思うと獣医さんが言ったらしい。

苦しくなかったことが救い。

 

ピーくん、もう一緒にお散歩できないんだね。寂しいよ。

でもピーくんとミュウさんがいたから、ゆうらとも仲良くしてくれたから、私とピーくんママはお友達になれた。

これからもずっと仲良くするよ。

ありがとね、ピーくん。

お空のうえでまたミュウさんと仲良く遊んであげてください。

 

これからピーくんにお花を届けに行ってきます。

 

ピーくん、安らかに。またいつか会おうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。