ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

まあまあ よい感じ(^^)

2018-07-05 | 優来の仲間・犬友・猫友

      先日 歯磨きの一環にと購入した ふたつのもの。

        トリマーのお友達に それを話したら・・・

        「うーーーん 歯石はそれで取れたりするけど 

        ゆうらみたいな色素の汚れは どーかなぁぁ」と。

 

         マジかっ????????


       でもやらないよりは やったほうがいいよね?? ねね??

               ってことで。

            毎日 地道に使っております

 

                 Fetch!

        間違った使い方をしていたゆうらさんでしたが

   ここのところ 40%くらい正しい使い方ができるようになってまいりました。

      でも。まだまだ「咥えて投げる」ほうが楽しいらしいっす

       スティックボーンのほうは 順調にカジカジしてくれています

               その調子 その調子

 

             少し 汚れが落ちた気がします。

                気がする? いんや 落ちてるよ。 落ちてますとも(汗っ)

                継続は力なりで。

         ボーンが持てなくなる長さににるまで 続けるよ~~

    ゆうら> はーー つかれたび かじかじのあとは ぐだぐだなのん ふうーっ

 

 

           全国的にお天気が悪いです

            北と西のお友達 大丈夫ですか?

              気をつけてくださいね~~

          ゆうらさん地方は 梅雨がもどったような曇天 時々小雨。南風がものすごーーく強いです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2018-07-05 13:19:36
ゆうらちゃんのデンタルおもちゃなかなか良さそうですね!
先生にスケーリングしてもらった時に、ピコちゃんの歯石はスケーリングでキレイに取れる歯石のつき方じゃないなぁ〜っと言われてしまい歯磨きしててもあんまり取れずで困ってたんですよね!
なんだか良さそうだけど、あんまり、おもちゃもカミカミしないタイプなので、買っても意味ないですかね?
またゆうらちゃんの経過教えて下さい(^^)
Unknown (ミュウママ)
2018-07-05 19:14:21
☆れみちゃん
Fetch!はなかなか評判もいい 良い物なんだけど ゆうらさんにとっては 「においもなんにもない ただのつまらない棒」なんだと思う。だから齧らないで投げる(泣)
ボーンのほうは なんとなく獣?みたいなにおいがするから 齧る意欲が湧くのかも。
ゆうらさんがパピーの頃 破壊防止のためにも齧らせてたスティック やはり柔らかい木でてきてるんだけど これにはおいしそうなにおいが着いてて種類もたくさんあったのよねぇ 必死に齧ってたよ。
名前が思い出せないんだけど。それならピコちゃん 齧るかもねぇ。
どこかで見つけたら 報告しまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。