ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

Dap兄さん出演中

2017-08-16 | 優来の仲間・犬友・猫友

ゆうらさんが「兄」として尊敬するDapさんと。

かーちゃんが「師匠」と尊敬する飼い主の西川文二ドッグトレーナーが。

長野市の動画に出ております。

「犬の飼い主マナーアップ」というタイトルで。

初めて犬を飼う飼い主さん対象の動画です。

ここにきてくださる飼い主の皆様にとっては そんなこといわれなくても知ってるよー

な 内容ですが。

動くDap兄さんのお姿 ほんとにゆうらさんそっくりなので。

ちょっこっと覗いてみてください。

「長野市インターネット市政放送」で検索。

「市からのお知らせ」クリック。

「犬の飼い主マナーアップ」クリック です。

あ Dap兄さんの相棒の鉄っちゃんこと 鉄三郎くんも出ています。

最初に出てくるのが 鉄ちゃんです。

なつかしい?地デジのマスコット「地デジカ」に似ている 

「つぶらな(小さいともいうね(笑))」瞳の持ち主です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。