ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ひさびさの ケージづくり

2018-12-12 | 日常・つぶやき

     ゆうら> なんだか なつかしーのが できたよん! なんでだろ?

ケージ。なつかしいねえぇ

ゆうらさんがパピーの頃 この中で寝たり お留守番したりしてたよねー

 

7年ぶりくらいに ケージ作りました。

そーなると やじ犬ゆうらさん。じっとしてはいられませんねー

さっそくチェック開始

 

         ゆうら> ちっと せまくなったんとちゃう?

              狭くなったんじゃなくて あなたがでかくなったのでは??・・・

 

扉を閉めても 全く動じないゆうらさん。

            ゆうら> じぇんじぇん よゆーよん。

久々のイン だから嫌がるかと思ったけど 平気なのねー

それは良いこと。災害時にも入れるってことだもんね

 

ねーねー だけど そろそろ出ていただけますか?

                 ゆうら> なぜに?

だって ゆうらさんに入ってもらうためのケージじゃないからよー

       ゆうら> ええーっ? じゃ どなたが こないのなか はいるのん??

 んーーーーー? どなたでしょうねえぇぇ

とりあえず ゆうらさんのにほい がたくさん付いちゃう前に 出てくださいまし。

          ゆうら> なんか とっても きになるんだけどぉ

 

        さー どなたでしょうね?   そのうちわかるさー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。