ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

満開だね(^^)v

2019-04-06 | 日常・つぶやき

昨日の夕方散歩は 桜を見に近くの丘に行きました。

昨年 コーギーのけんちゃんや かずま氏 トッポ氏 レオン氏といった丘です。

                       昨年のお写真

 

                 やっぱり 昨年の桜のほうが きれいな感じ だなぁ

 

今年のお伴は ぶんママさんちのニューフェイス 「まろん」くんです。

      かずま家も誘おうと思ってたけど あいにくお留守のようで 残念だったよ~

 

満開でした。

 

風が強かったので はらはらと花びらが少し舞ったりして。

それはそれで またよろしいねぇ

 

ツーショットで写真撮ろうとチャレンジしたけど。

まだ おふたりの息はばっちり・・・とまでいかないようで

こんな感じ(笑)

来年は きっと並んで はい ポーズ! って できるさ

 

来年も満開の桜を ゆうらさんも お友達も 元気に見上げることができますように


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-04-06 22:56:37
ワンコ達は花粉症にならないんでしょうか、ちょっと気になっちゃいました。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2019-04-07 00:28:25
先週の土曜日、同じ丘に桜を見に行ったけど、まだまだだった~~
一週間でずいぶんゴージャスになったわね
天気も良かったし・・・
日頃の行いが良いのね(=^・・^=)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-04-07 07:22:28
☆まぁさん
犬も花粉症になりますよ~。
ご近所の柴犬ちゃん 今年はひどいことになってますよ。
凄い涙目で 目の周りも腫れちゃってるし くしゃみもしてるみたい。
とってもつらそうで 会うたびにかわいそうになっちゃう。


☆ベッキーの母ちゃん
気温が上がったからね。
そーよぉ 日ごろの行いがめっちゃいいのよぉ ぶんママさんが ね(笑)
でもね やっぱり 昨年のほうがきれいだったと思う~。
今年はどこにいっても きれいなんだけど イマイチだなぁって感じる~。
返信する
Unknown (maki)
2019-04-08 13:41:58
あぁーーご一緒しそびれてしまったーー!
やはりそちらももう満開なんですね。今日そちらに戻るんですが、明日ならお天気もぎりぎりいけるかなーー。チャレンジしてみてきます!(´・ω・`)♪
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-04-08 16:31:13
☆makiちゃん
そーなのよぉ お留守みたいだったから。
残念でした(泣)
今日 気温が低いし風もないから まだ明日は大丈夫よ きっと。
来年は ずらずらーーーーっと並んで記念撮影しましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。