ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ゆうらさんに さーきゅれーたー

2019-07-28 | 犬・猫用 薬・グッズ・雑貨・日用品

とーちゃんが 何かの溜まったポイントで交換した サーキュレーター

上下に向きは変えられるけど 左右には無理。扇風機のように振らない

まー ポイント交換品だから こんなものよね

それでも 雨続きの日の 部屋干し洗濯物の下で それなりの活躍をしてました

でももう梅雨も明けるから 洗濯物はベランダで あっちゅーまに乾くことでしょうから

これからは 必要ないね・・・・・・・・・・・・・

って思ったけど ひらめいた!

高さが 黒いコちゃんにぴったりじゃないのぉ??

こりゃ 使えるね

「おらおらぁ遊び」の時も 風とともに 更に張り切れるし

遊んだ後のクールダウン時も 全身に風を受けられます

           ゆうら> はああぁぁぁ すずしっっ

                                            あ カイカイが復活気味でして ね

                                           遊んでる時は忘れてるんだけど のんびりすると思いだすようなので

                                                                      「あるまじろ」も復活

           しかし なぜにおケツから冷やす??

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乾燥でかゆみが・・・・と言われてるので しばらく保湿スプレー生活で シャンプーせずに1か月。

そろそろ すっきり洗ってみよか?

っつーことで。

今回は トリミングのおねえさんに ガシガシ洗って ぱぱっと乾かしてもらおうと思います。

それでは これから れっつごー してきます。

帰ったら さーきゅれーたーの前で 今日もお昼寝してもらいましょう。

それでは またね~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-07-29 22:45:01
こんな使い方もあったんですなぁ^^ 我工場にも欲しいんだけど、コレだ!って感じる物に出会わないんだよね、扇風機じゃなくてサーキュレーターが欲しいんです。
何かのポイントはあります^^
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-07-30 10:58:36
☆まぁさん
うちのサーキュさん 小さいんだけど けっこういい風だよ~。
ただね 一定方向にしか風が送れないのだけが難点。
動物病院のは 回ってたもんねぇ。
探して 代金を惜しまなければ(笑) きっとよいもの あるんじゃないでしょーか。
返信する
Unknown (ベッキーの母)
2019-07-30 16:21:09
我が家にもありますよ~
もちろんケツを乾かしています・・・ってことはないよ
洗濯物の室内干し用に使っているのだ
梅雨明けしたら、エアコンの風を攪拌できて、けっこう一年中使っているよん
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-07-31 09:53:06
☆ベッキーの母ちゃん
やはり おケツを乾かすっていうのは 間違った使い方なのですね(当然さ)

うちもエアコンつけてる時 扇風機で攪拌してる。サーキュさんもその役割するんだろうけど 我が家のサーキュさんは一定方向にしか風が送れないから どーなんだろね??
返信する
Unknown (空母)
2019-08-01 16:29:11
とーちゃん、良いものもらったね(^_-)

まっ、使い方はそれぞれね(笑)
テーブルの下を風が通るのが、ゆうらさん的には
良い感じなのかも~♪

ミュウママさんのブログを見て
はた!と気がついたの
パソコンを買ったときに、USBで動く扇風機もらったなと!!
ゆうらさんのと同じ形で、うんと小さくて
ちゃっちいやつだけど(笑)
引っ張り出してきて、パソコンの前に置いて使ってるよ
お尻じゃなくって、顔に向けてるけどぉ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-08-01 16:56:43
☆空母ちゃん
なんじゃ この暑さは~ の毎日ですから。
使えるものはなんでも使いましょう(笑)
夕方はね キッチンで使ってるのよ。
あら 案外いいじゃないのぉ デス(笑)
キッチンで熱中症になっちゃう主婦も多いらしいからねぇ。
クリちゃんは元気? お散歩もちゃんと行けないよね この気温じゃ・・
ゆうらさんはとうとう 夜の暗闇散歩デビューよん。暗いの嫌いだから まー 歩くの早いこと。あっ・・・・・という間に帰ってきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。