ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

命日

2015-10-01 | ミュウさん・クーさんのこと

今日はクーさんの命日です。

かわいくて、やさしくて、あまえんぼうなお坊ちゃんだったクーさん。

今日みたいな冷たい雨の日は、クーさんとくっついて寝るとあったかかったな。

お空のうえでミュウさんとくっついて、風邪ひかないようにしててね。

いつもいつでも、忘れてないよ。

クーさんのこと、今も、これからもずっと。

大好きだからね、クーさん。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉が要らない・・・ (すずあましょう)
2015-10-01 19:15:10
ほのぼの写真だね!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-10-01 19:22:40
☆すずあましょうさん
でしょう?
いつもこうやってくっついてたふたりです。
片方がいないと探しあうような仲でした。
きっと今もくっついてるね。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-10-02 12:15:15
かわいい。
まあるくなって寝てる手がたまらない。お顔の黒いとこが前髪みたいだね(^∇^)
虹の橋を渡っても、こうやっていつも心の中に思ってもらえる子は幸せです。
空でミュウさんとのんびり過ごしているね(o^^o)
返信する
Unknown (れみ)
2015-10-02 13:52:08
今もクーさんとミュウさんお空の上で一緒にのんびりしてるでしょうね~!
クーさんの柄ユニークですね!おでこの感じかわいいなぁ~!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-10-02 14:19:42
☆ヒナママちゃん れみちゃん
クーさんの頭の模様は「はちわれ」、頭が割れるって書くのかな。
昔のひとにとってはあんまり縁起のよくない柄で、嫌われてたらしいよ。
だからクーさんも殴られちゃたのかも、という話もありなの。
個性的でいいと思うんだけどねぇ。
意外とこの柄のコ、けっこういるのよね。
昨日も薬局で薬ができるの待ってるとき外国の街のビデオが流れてたんだけど、街角の野良猫のなかにクーさんそっくりの子がいて。
思わずにんまり見入ってしまった。

きっと今日もくっついていると思うよ。
返信する
Unknown (ウィーママ)
2015-10-02 15:36:26
秋になると、温かいクーさんの温もりが懐かしくなることでしょう。
ミュウさんとクーさん、きっと片寄せ合って
暖まってるよ。
いい光景だね、ふたり。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-10-03 08:23:26
☆ウィーママちゃん
うんうん、恋しくなるよー、クーさんのぬくもり。
ゆーらたんは自分がくっつきたいときはべったりなくせに、ひとがくっつくと、やめてよって言ったりするからさぁ。
湯たんぽのようなクーさんだったもんねぇ。
日ごろいつも恋しいけど、寒くなってくるとさらにだね。

そうなの、このふたりの姿はいやされるね、いつ見ても。
返信する
Unknown (JIN)
2015-10-04 00:22:04
クーさんとミュウさんの2ショット。
和むなぁ。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-10-04 07:16:12
☆JINちゃん
なごむでしょう?
私、これ、毎日見てたんだよねぇ。
ほんとに穏やかな日々だった。
今や黒い子がきゃははははーって走る毎日。
これはこれで楽しいしね。
どっちも捨てがたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。