ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

HIROさんのマイバッグ

2021-11-19 | 日常・つぶやき

今年知り合って すっかり仲良くなった 黒ラブのネオちゃんと そのママちゃん。

今月 ママちゃんがお誕生日を迎えるということで。

んんー プレゼントは何にしようかな といろいろ考えて・・

これにしました~

ネオちゃんの名前入り マイバッグ。

ただね

ネオちゃんは スリムな黒ラブちゃんなんだけど。

このバッグのデザイナー「HIRO」さんの 黒ラブのイメージは 「太め」らしく(汗)

こういうイラストです

そこんとこ。 

ママちゃん お許しを~!!

日々のお買い物に使ってただけたら うれしいわ

ネオちゃんままちゃん お誕生日 おめでとう~

この1年も ネオちゃんと一緒に たのしいことがたくさんありますように

 

HIROさんのバッグは ゆうらさんの通う辻堂犬猫病院近くの 「Buddies」さんで作れますよ~。

とっても優しいオーナーご夫婦と 穏やかでかわいい イエローラブ「TOFU(とうふ)」くんが

出迎えてくれるお店でーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。