ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

2023年 あけましておめでとうございます

2023-01-02 | ごあいさつ

2023年になりました。

ゆうらさん地方 冷たい風も吹かず 穏やかな元旦でした。

かーちゃんは今年も元旦出勤。仕事をしてまいりました。あ。とーちゃんも ね

今年も社長がみんなにお年玉をくれました。

ぽち袋に1枚お札入れたら済むのに。

たくさん入ってるように見えるように 何枚ものお札に替えて のお年玉

まー ぶ厚いことっ!!

それもご愛敬ってことで笑おうぜ っ!しょーがつだからさ

今年はかーちゃんのお休み希望が通って 今日から3連休

お正月くらいダラダラして過ごそうと思います。

黒いコちゃんも かーちゃんにつきあってダラダラするってさ。

ゆうら> はあぁ・・きょーも すいまが・・

  

てか あなたはお正月じゃなくたって ダラダラしてんじゃん?

でもいいの。

そんなでも。

今年も元気でいてくれたらそれでよし。

傍にいてくれればそれでいいよ。

今年もきっと色々なことが起きるでしょう。

良いことも悪いことも。楽しいことも悲しいことも。

でも乗り越えられますように

 

きっと大丈夫

 

ケミカルタンカーの船員してる犬ともパパさんが

LINEで写真を送ってくれました。

元日 和歌山沖の。

   夕陽~~。

 ・・・・・・・・・?

初日の出じゃないんかっっ(笑)

当直明けでつい爆睡して初日の出は見逃した~~

とりあえず夕日ね  だそうです はい(笑)

でもきれいだよねえぇぇ。さすが太平洋上だよ

パパさんも元日からお仕事ご苦労さま~。

陸に上がったらまたゆうらさんと遊んでやってね~~

 

ゆうらさん地方。

今日明日は「箱根駅伝」で賑わいます。

それが終わるとお正月も終わったね な気分になって。

2023年が動き出します。

 

今年もおつきあい よろしくお願いします。

みなさまにとってよい一年となりますように。

そして今 戦火のなかにいる人々に。

いちにちでも早く 平和な日々が戻りますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変遅れましたが (空母)
2023-01-04 13:00:26
今年もよろしゅうお頼み申し上げますm(_ _)m

今日から、活動開始しました(笑)
パジャマは、さっそく洗濯~

ゆうらさんも元気に年越し&お正月を迎えて
めでたいね~
今年も、良い年になりますように
返信する
Unknown (ミュウママ)
2023-01-05 13:27:41
☆空母ちゃん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
パジャマお正月 あっっっという間に終わっちゃったねぇ(笑)
今年もお互いがんばりましょっ。
ワンコたちには穏やかな日々が続きますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。