ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

クリスマスイブに届いた♪

2018-12-25 | 日常・つぶやき

             ゆうら> じんおにーさま ありがとう

今年もお友達のJINちゃんが カレンダーを作ってくれました。

それもね ほんとにイブに届いたの

よかったねー ゆうらさん プレゼントもらえて

 

今年は 仲良しのお友達も 多数参加。

今はすっかり 里親さまのもとで 美容室の看板男子になった コーギーのけんちゃんや。

おなじみ 黒ラブのチェルシーくんや。

トッポさんと レオンさん。

などなどねー

また一年間 リビングにみんなの笑顔と一緒に過ごせます。

JINちゃん 忙しいのに どうもありがとう~

いらないなんて言わずに 姫のちゅーをもらってやってね~

ゆうら> ことしこそは あたしのちゅー もらってもらうのんっ ほれ もっとちかくにー

          クリスマスプレゼント つーことで JINちゃん 逃げずによろしくっっ!

      

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (すずあましょう)
2018-12-29 13:41:38
ジックリ拝見するとなかなか良いカレンダーだな!季節の花木が綺麗に映っていて・・・6/18?
でも最後のボケボケ写真は不採用だな!

今日は吹雪だ。でも今年の雪は根性無しなのか?積雪は大したことが無い。高い山とスキー場だけいっぱい降ってくれと願っておくか・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2018-12-29 18:12:22
☆すずあましょうさん
吹雪ですかぁ 寒そうだわぁ。
ていってる 湘南も今日はすごく寒いですよー。
メダカの鉢に氷が張りました。

最後のボケボケはあれでいーーのっ!
6/18はですね ゆーらたんの誕生日でございます。
お友達はちゃんと覚えていてくれて マークつけてくれるのです はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。