ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

卒業

2016-10-07 | 日常・つぶやき

ゆうら> あたくし そつぎょうしますのん きょうまで ありがとう

 

ゆうら> さびしいな・・・・・ふう・・・・・・

 

って。

やっと秋らしく、涼しい日が続くようになりそうなので。

朝散歩から10時の散歩へチェンジ。

グループホームのみなさんと一緒に歩く散歩にしようと思います。

この夏の朝散歩は今日でおしまい。「卒業」ってわけ。

 

ゆうら> みんな ぶろぐ やめるとおもった?  てへっ

 

朝散歩で、ゆうらさんをかわいがってくださってる

ウォーキングのおじさま、おばさま。

また来年の夏にお会いしましょう。

 

そして・・

 

仲良くしてくれた犬のみなさんも。

 

ゆうら> ありがとう また・・・・・ゆうがたあおう なのねん!!

会うんじゃんっっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと。会うんじゃん・爆 (空母)
2016-10-07 23:04:46
うちの父さん、まだ6時前に朝散歩へ行ってますが
朝夕は、涼しくなりましたね
日中は、まだ油断ならない日もあったけど
やっと、涼しくなるのかなぁ
そーだといいな(^.^)

ゆうらさん。
ホームの皆さんとのお散歩
楽しみダネ
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-10-08 09:57:11
☆空母ちゃん
朝晩はすっかり秋だよねぇ。
昼間も予報だともう暑い日はないらしいし。
ホームのみなさんにもかなりご無沙汰しちゃってるので
そろそろ顔だししようかと。
朝行かなくても犬友さんには夕方会うから。
さびしい・・なーんてことはないのですぅ(笑)
最近とっても美人な黒ラブさんが引越してきたの。
またお友達増えたよ、ゆうらさん。
返信する
Unknown (JIN)
2016-10-10 08:24:52
ダスキンを卒業するのかと思った(爆)

10時も朝ですがな。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-10-10 09:55:45
☆JINちゃん
なにおゆー、これから年末に向けてハンディモップは不可欠やがな。卒業させしまへんでぇ。
10時が朝?
朝もはよから4時に起きてるあたしにとっちゃ、10時は昼同然やがな。
いつまでも寝てて巨人に襲われるよーなやつとはちゃうねんよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。