ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

Respectしてます

2018-08-29 | 日常・つぶやき

とーちゃんの「超忙し月間」が どうにか終了し 日常に戻りつつある ゆうら家です。

猛暑酷暑なせいか なんだか今年は ちょい疲れたわ な感じ。

日々の家事意外は なーーーんもせず ぼーっと過ごしているので。

ブログの記事にするようなことも あの「出汁事件」以来 これといってありませんの。

せっかくきていだたいたのに ごめんなさい です

 

なので。

今日は かーちゃんがリスペクトしている ブロガーさんをご紹介~

ブログのタイトルは「でぶアメショと愛の無い生活。」

アメリカンショートヘア まめじろうくん(通称まめちゃん)と飼い主さんの 猫ブログです。

なぜに リスペクトしているかというとですね。

まめちゃんは家猫で お外には一歩もでないわけです。家の中だけで暮らしているんですよね。

猫と暮らしたことある方はわかると思いますが。猫ってほぼ 一日中寝てたりします。

なのに なのにですよ

このブロガーさんは 毎日1日3回も記事をあげるのです!! 

お出かけや お散歩で外に出て それなりに社会と接しているワタクシが「ネタがない~

なんて言っているのに。

このブロガーさんは 家のなかでの ほぼ寝てるのよ の猫相手に3回も記事書けちゃう。

すっ すごすぎるぅ~~ なんでございます はい。

しかも 毎回 おもしろいのでございます~~ はい。

猫派でなくても 楽しめますので ぜひぜひ いちど 訪問してみてくださいませ~。

                       

           でぶアメショと愛の無い生活。 れっつ くりっく!!

 

  ゆうら> かーちゃん ねたがないから まめちんにふったな やれやれ・・・・

                       ばっ ばれたかっ・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しさは・・・ (すずあましょう)
2018-08-29 19:43:14
何処に行ったんだろうね?
連日のエアコンフル稼働復活に、稲刈りが近づいて水田を乾かさなければならなくなる時期に雨だらけ・・・

↓ゆうらタンお利口さんだと思ったら、やるなぁ~食欲だけは別物か!

マル君撮影タイミングも丸文字も上手いね
シッポの上・・・エェ!表にも肛門?みたいな紋様だな。

ママのブログも時々吹き出すから、なかなかのものですだ。チョット世の中を拗ねてるのが感じられるから良いんでねぇ~
Unknown (ミュウママ)
2018-08-30 06:41:01
☆すずあましょうさん
そちらは雨続きみたいですね。
雨が降らないのも困るけど 降りすぎるってのも ねぇ。
こちらは早朝から午前中くらいはエアコンしなくても大丈夫な日が続いてます。
けど 今日はまた猛暑予報ですから 早々とスイッチオンとなるでしょう。

ゆーらたん やるときゃやります(笑)
でもね でもね あの出汁 ほんとおいしーのよぉ。
ぱっくんしたくなったゆーらたんの気持ち よくわかる(笑)

ワタシひねくれ者ですからねぇ 世の中 斜めから見てるんだと思います(苦笑)
でも まめちんブログの飼い主さんの足元にはおよびませんわ あの方はすごいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。