ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

わーるどかっぷ

2019-09-28 | 日常・つぶやき

ラグビー🏉 ね。

身内がちょっと関わってたりするもんですから 近々会ったときの話題作りに・・・・

とテレビ観戦

本日の対戦相手は 世界ランキング2位で 優勝候補のアイルランド。

かーちゃん おおまかにしかルールを知らないんだけど

見入ってしまったわぁ

このお方も??

                                             ゆうら> むむむっ

                                               ゆうら> おおーーーーっっ

                                     なんか 盛り上がってる??

                                                   

前のめりで見ていた結果・・・・・・

   ゆうら> なんとみなさんっ!! ゆうしょーこーほに かったのよんっっ

歴史的快挙の試合だって ニュースで言ってる~

リアルタイムで見てて よかったわ

 

次の対戦相手も強豪なんでしょうねぇ。

きっと見ごたえのある試合になんでしょうねぇ。

むむむー

 

次の試合までに・・・・・・・

    だれかぁ ルールを教えて~~~~~~~~~っっ

                   

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2019-09-28 21:57:08
ルールはね・・・

知らん! 
やった事ないし見た事もないし・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2019-09-29 09:06:19
☆まぁさん
まぁさんも知らないかあ。
テレビ見てて不謹慎?に思ったんだけどさぁ
 今まであんまりラグビーの放送とか 話題とかなかったのに ワールドカップとなったら あの観客数。どれだけのひとがほんとにラグビーファンで ちゃんとルール理解してるのかなぁ なんて思ってしまった。
20代の頃 これまたまーーーったくルール知らないアメフトの試合に誘われて行ったんだけどぉ。???????????????で終わったのでした。ハーフタイムショウだけ すごーーい楽しかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。