ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

12/27の ゆうらさん

2014-12-28 | 日常・つぶやき
朝はあいかわらず・・・・・・


すっぽり、こたつむり

放っておくといつまでも入ってるから。


ゆうら> たたきおこされたのん

ささ、お散歩するよ

ゆうら> ちゃぶいねぇ   あっ あれに見えるは・・・・



前方にグループホームのみなさんがお散歩してる。

ダ~~ッシュ

ゆうら> ああ らくちん スタッフさん 元気に押してねん


定位置のお膝の上に。

ここのところ、毎日富士山がきれいに見えます。



平穏無事ないちにちでした。



ささ。
今日も良いお天気みたいだよ

ゆうらさん、今日は何する?

ゆうら> ぐごおぉぉぉぉ 


目。白目だし・・・・・・




主婦のみなさんは大掃除かな。お仕事お休みに入ったおとうさん、手伝ってあげてね。

かーちゃん、大掃除は放棄しました。
いつもきれいにしてるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2014-12-28 23:50:06
そうそう
ブログで見る限り、いつもきれいに整理整頓されてますもんねぇぇぇぇぇぇぇぇ
姫、衣裳もちですね~。
散歩着と部屋着が違う~~~。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-12-29 07:08:59
☆JINちゃん
ええ、ええ、きれいに片付いておりますわよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・てかっ。

女子はね、ルームウェアのままお散歩には行かないのよ~。
ちゃんとお着替えしてお出かけよん。
返信する
ワンコとまったり (空母)
2014-12-29 14:50:09
いいなぁ~
こたつむりワンコと一緒にこたつむりになって
まったぁ~りとお昼寝したいなぁ~
そんなひと時に、幸せ感じるよね (^。^)y-.。o○
トイでも借りてこようかなぁ~・笑

寒いけど、この時期は富士山が綺麗に見えて
お散歩も楽しいね♪
返信する
Unknown (ウィーママ)
2014-12-29 17:16:46
大掃除なんてしないに限るよ。
年末疲れて寝正月じゃシャレにならんし。
うちも日頃の心がけが素晴らしいのでいいのいいの。

ゆーらたん、コタツから出るのって勇気いるよね?
ちが・・・オニハハに引きづり出されるんだったねぇ・・・
返信する
Unknown (ミュウママ)
2014-12-29 19:16:49
☆空母ちゃん
こたつで居眠りほど気持ちいいものないもんねぇ。
ゆうらさんの気持ち、わからないでもないけど。
ほんとに放っておくと昼まで寝てるかにさぁ。

トイくん来たら、ますますまったりは無理じゃないのぉ?(笑)

☆ウィーママちゃん
ゆうらさんのお散歩コースの家々。
殺気だったようにみんな掃除してるんだよ。
窓ガラスや車にパシャパシャ水かけててさ。
道路が濡れて困りますなぁ。

あらっ、人聞きの悪い。
優しく体トントンして起こしてますがな。(・・・・・・・汗・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。