ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

毎日暑いですねん

2013-07-12 | 日常・つぶやき
みなさん、こんにちわん、ゆうらですよ~。
かーちゃんが暑くて記事が作れないというのでぇ。
(かーちゃん>てゆーか、ネタがないのだ、あはははぁ
今日はあたしがお伝えしますのん。

最近のあたしは、こんなん。

はぁぁぁぁ、やっぱエアコン、さいこおぉぉぉぉっ


あまりに気持ち良くて、宇宙に向けておっぴろげておりますのん。
いつか、UFOが着陸するぞと、かーちゃんにいわれました。
そんなことあるわけないじゃーーんっっ、ね

おとといは、とーちゃんが会社帰りにアイスを買ってきてくれましたよん

ん?でもこのアイスは?・・・・・


このアイスは「しょーなんのJINさん」のアイスではないと思われます

ちと、不満・・・・・・・

でも食べました。
(かーちゃん>結局アイスならなんでもええんとちゃうか?)

かーちゃんはあたしの倍、食べました。
(かーちゃん>い、いーじゃん、かーちゃんだって食べたかったんだもんっ

ま、いっけどね

(かーちゃん>・・・・・・・・・・)


そして、今日は夕方、とーちゃんのマイカーにガソリンを入れに行くのに便乗。プチドライブ~

あたしの横顔、いけてるうぅぅ


とーちゃん、セルフで給油ちう。ちゃんとできてるのん?


そして、おいひーパンを買ってから、公園でお散歩。

♪こよみのうえでは でぃせ~んばぁ でも はーとは さぱいぱあぁぁ♪


気持ちよく歌ってたら、とーちゃん置いてきてた。とーちゃん、まだか~?


そして、歩いて、あるいて、ぜえぜえぜえぇ。


夏のお散歩は大変だよねん。

そして、おうちにかえって、みんなでご飯。
もう、あとは寝るだけ~~


まだまだ猛暑日は続くようですよん。
みなさん、熱中症、体調に気をつけてくださいねん。

ではでは。

ゆうらでしたぁ。またね~~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2013-07-13 00:34:38
暑いね~、暑すぎるよね~
我が家も朝6時から夜中までエアコンついてるよ~
付けても28℃に何てできないよ~
わんこの体温39℃が普通だからね~×4だす・・・
みんながいるだけであっついのよ~
アイス食べなきゃくるいそうだわ~^^;
返信する
Unknown (ミュウママ)
2013-07-13 06:05:18
☆インディママさん
おたくはX4だもんねぇ、密度高いよ(笑)
ほんと、28℃設定なんて無理~。
ぜんぜん冷えない。
26℃設定くらいかなぁ。
今、散歩行ってきたけど、もう太陽がサンサンだわよぉ。
今日も猛暑ね
返信する
絶好調~ (空母)
2013-07-13 08:10:58
そそ、今はアメ女よねん(^ー^)ノ
ちょっと前までの鼻歌は
早生まれの~♪ マーメードー♪ だったけどね~

優来ちゃんったら
時代を掴んでるのね~
この暑いのに、お散歩スタスタ可愛いわよん
返信する
Unknown (ぶん乳母)
2013-07-13 10:58:29
エアコンとうとう入りました~♪
これで何があっても安心。ご心配おかけしました。
1週間開けっ放しだった家じゅうの窓を閉めて試運転ちうなうです。
ところで、しょーなんのJINさんのアイスって???
アイス、美味しいも大好きのぶんと乳母は思わず耳がダンボ!になっています。
返信する
Unknown (ミュウママ)
2013-07-13 15:34:22
☆空母さん
そーですよん、GMT6ね~。
なんかあの番組、さりげなくギャグも入ってて面白い。
はまっとります(^^;)

「そーです、あたしは毎日FM聞いてチェックしてるのん」(ゆーら談)

今日は少し暑さが和らいでるね。
毎日このくらいがいいなぁ。

☆ぶん乳母さん
祝!エアコン設置(笑)
涼んで、すずんで~。
これで暑い夏も一安心ね~。

縁あってハワイ出身の「JINさん」というイケメンと知り合いましてね。
彼がハワイで作ってたアイスの工房とショップを湘南で開いているのです。
すべて手作りでおいしいのよおぉぉぉ。
もうひとり関西にもJINさんというお友達がいるので、「しょーなんのJINさん」と言っております。
詳しくはHilo Homemade Ice Cream で検索してね~~。
確か今はマンゴーアイスが旬だと思うよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。