ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

クォーク整数荷電論者としての南部

2022年05月02日 | 教育問題

そう生きるべきだったという哲学からは少し外れている!

 ワシなんかにはそう思われますがな。なぜ、自ら過去の遺物だと認めたよーな文を残したのだろう、なぜ、本当は今でも信じているとは書かなかったのだろう、すべて保身的に見えますがな。ね、ワシだったら日本に帰国してそこで勝負したいと思うわな、そうですねんて、そう。

科学的功績というのは信念に沿っておらなくては駄目だ!

 そういうことですがな、で、アメリカ社会における南部さんってそんなに良かったのでショーかね、へえーって思います、はい。考えられることはと言えば「妥協したら喜ばれる」おそらくそれだったでしょーなア~、惜しむらくはもうひと踏ん張り、違いますやろか。

クォークに関しては日本国内では研究も無理だったかな?

 それとも、アメリカ物理の秘密を握ったままの南部を日本へ帰すことはしなかった、あー、ソ~かも分かりませんね、頭脳流出特有の悩みでショーか、はて。さて、そのいずれであるのかはワシなんかがココで考えるだけではトンと見当もつきマヘンのや。

韓=南部模型ひとつで名を残すことより、

死ぬまで整数荷電説で戦う人であってほしかったですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初のヒッグス粒子質量公... | トップ | 南部ってやっぱり殿様育ちか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事