ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

南部ってやっぱり殿様育ちか坊ちゃんか

2022年05月04日 | 究極理論

RGBの色の差別、電荷の差別をも含む、ですってエ~?

 それってどっちがドッチのことか良くワカラナイのですがねー、ひょっとして南部が毛唐ドモの単細胞を差別してるって話なのか、さてね。結果としちゃあー標準模型だと白と黒のどちらかしかなくて、色付きハドロンは存在させないわけだから、なんか、非常に微妙なニュアンスの人種差別を思わせますけど、結果としては、ね。

他では左巻きは右巻きを差別してるですって!

いったい何のことか良くワカラナイw

 どーしてそんな微妙な諸問題みたいな表現を使いなさるのか計り知れマヘンのや、そう。理論物理学、それも究極物質の話に同和教育ですか、えいっ、ややっこしい。多分ですけど日本人学者の例にもれず例の三単語を並べられてのこと、おそらくソ~でしょーけど、ドッチがドッチの話なのかよくわかりマヘンがな、そう。

それで標題みたいな感想になるワケですのや、そうです!

 で、ワシとしたらユニバーサルフロンティア理論では色付きハドロンは出ないし、SU(3)の不可能性は論証デキると踏んでいるし、ま、それをしも三原色対称性と言えるのかド~かなんて話は消し飛ぶし、右巻きと左巻きの区別によって三つの量子数と等価にするという結論を得られたし、という訳でオールクリアーするつもりなんだけどね、そう。

ナニかと確証を得られなかった人だったんですね、そうw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォーク整数荷電論者として... | トップ | 色付きハドロンは出ないとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事