無聊さんの日々是好日

見て、感じて、経験して・・・のんき、気ままな雑記

白砂青松の弓ヶ浜ポタ

2018-05-11 14:36:26 | ポタリング

ここのところ、

ミツバチの巣箱づくりで忙しいのと

気温が上がらない日が続いて

なかなかブロンプトンに乗れませんでした。

やっと気温も戻りいい天気なので走ってきました。

その名も「白砂青松弓ヶ浜サイクリングロード」

気持ち良さそうです(o^^o)

出発地点は大山の見えるところ。

下りのみです!

島根半島が見渡せる雄大な景色。

日野川に着き、

新しくできた歩道橋で左岸に渡ります。

左岸から振り向くと大山の勇姿が。

山陰道をくぐります!

これ何ですかね!

仕掛け

これまで見たことないですね。

SEE TO SUMMIT の表示がでてきました。

前の駐日大使も参加した大会ですよね。

海から大山まできつそうです。

日野川の河口に着きました。

ここを曲がると- - -

お目当ての「皆生海岸ルート」の表示が!

ここからが

「白砂青松弓ヶ浜サイクリングロード」ですね!

さて、どんなみちなんでしょうか

景色はいいですね。

海を見ながらのポタは気持ちいいです。

この開放感がたまりません。

振り向くと大山です。

ハマヒルガオかな?

向こうの島根半島がよく見えます

今回はここまでです。

夜見町というところです。

早く続きを早く整備してほしいですね。

37km

(2018/5/11)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。