無聊さんの日々是好日

見て、感じて、経験して・・・のんき、気ままな雑記

新しいおもちゃがやってきました。

2015-03-10 15:59:30 | Hobby

その名は、「PHANTOM 2 VISION+」

空撮用のラジコンヘリです。

偶然に、ニュースの「ドローン」という言葉の意味を調べていて見つけた商品です。

★謳い文句が「PHANTOM2 VISION+は、★

★完成済みの、誰でも簡単にフライトできるマルチコブターで、★

★誰でも簡単に空撮が可能になりました。★

★お手元に届いたら、箱から出すだけですぐに空撮が可能です。★

 

 43×32×21程度の

コンパクトな化粧箱に入って

届きました。

 どんなものが出てくるのでしょうね。

 丁寧な梱包ですね。

 中身がこれ

ヒトデのような形をしたのが本体。

左側に送信機が入っています。

箱から出してみると

これだけのものが入っていました。

プロペラをつけるとこうなります。

クワッドコブターといわれる所以です。

カメラがついていますね。

これが空撮用のものです。

楽しみが一つ増えました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。