闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

5月2日(日)が県新人戦が!!

2010年03月04日 | お知らせ

 5月2日(日)に第10回県新人戦大会が行われることとなりました。

締切りは3月27日(土)です。27日は型大会ですので、道場には前日金曜日までに持ってきてください。宜しくお願いします。

春合宿の締切りも同日です。

型試合を一度見に行ってみようかな~と言っている子が何人かいました。ぜひ応援に来てください。

全関東もぜひ応援に見えてください。大きな大会が横浜で見れるなんて本当に幸せだと思います。

「道場の空気が大好きです」と言ってくださる方がいます。

試合の雰囲気もぜひ味わって欲しいと思います。

全関東のスタッフもよろしくお願いしま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。