闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

湘南台道場移転

2010年03月02日 | 道場日記

 本日より新湘南台道場稽古開始だそうです。以前のスポーツクラブから駅0分の道場に移転されます。(うらやましい・・・と思ったそこのアナタ!笑)

 道場を育ててくれるのは、やっぱりそこに通う皆さんです。自分を強くしたい、変えたいと・・・いろいろな思いで道場や空手と関わり、尊い汗を流しに来てくださっています。

 稽古生の皆さんのそれぞれの人生と寄り添って歩くことで、励まされたり、すごく勉強になることがあります。ありがとうございます。

 木元道場はどの道場もいい道場ばかりです。

 新湘南台道場にこれからも沢山の素晴らしい出会いがありますように。

 押忍

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。