闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2月11日(火)文庫は日曜日の時間割で稽古をします!

2020年02月09日 | 道場日記
2月16日(日)は埼玉大会応援の為
文庫道場は休館とさせていただきます。

その振替として、2月11日(火)建国記念の日(祝日)ですが、下記の日曜日の時間割で行います。

10:00〜10:50一般部・少年部合同クラス
11:00〜12:00ユース・一般選手クラス

月曜日をお休みにすれば土曜日から4連休となる方もいるでしょうが、少年部はいつもよりは若干少なめ、昨日の午前の一般部は大盛況でした。

寒いのにみんな大汗かいて頑張っています。
3月の審査を受けたいと思っている方は、まずは今できる全力を尽くす稽古を心がけていきましょう。

また体調が悪かったり、咳などの症状がある方は無理しないでね。

稽古待ってます。
押忍
































昨日からイツキが復活、やっぱり消えちゃうもんじゃないよね。。。動きがみるみる良くなっていく。
今日はイチマル君が出稽古に来てくれました。ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。