闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

鬼は外〜!!福は内〜!!

2020年02月03日 | 道場日記



記事が遅くなってしまいましたが、2日(日)に一日早い節分をしました‼️

合同稽古にも沢山の方が来てくれました。
 センセーが「今日は無礼講でいいよ!」と伝えると。
「日頃のストレスを鬼にぶつける〜!!」とか言ってる子もいて。。。そんなにちっちゃいのにストレスそんなにあるの笑

とにかく、とっても楽しそうでした。もちろん、稽古もきちんとやったからこそです。

みんなに沢山福が来ますよーに。
押忍








































出稽古に来てくれたタケウチ3兄弟とハルトくん、ヒナタちゃんもありがとうございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。