闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

木元道場Tシャツと一般部合宿の締切は24日(土)です!!

2017年06月21日 | お知らせ
昨年販売した木元道場オリジナルTシャツの再販売の申込締切は24日(土)です!!

また、一般部夏合宿(中学生以上)の締切も24日(土)です!!

ともに申込書が欲しい方は、センセーまたは、受付までお申し付けください。

25日(日)は藤沢大会で休館となりますので、お忘れなきようにお願いいたします。

今日は初級の開始時間にちょうど凄い雨風でした。そんな中、自転車、徒歩組さんはちょっと無理でしたが、お車で送り届けてくださって、沢山の稽古生のみんなが来てくれました。本当にありがたい思いです。くれぐれも運転に気をつけておこしください。

初級が終わる頃には、雨も上がりました。
今日の初級は、珍しく青帯さんだけが前列で見本。先輩としての大変さ感じてくれたかなぁー。
初級のみんなの元気な気合いで、雨も退散したのかふたクラス目からは、雨が止みました。((o(^∇^)o))
2、3クラス目、一般部も若干少めでしたが、熱い稽古でした。

昨日は、仕事帰りの電車や駅で、橋本パパとアヤパパにお会いして、ビックリ!!やっぱりご縁があるんだわーととても嬉しかったです。

パパやママが頑張ってくれているから、みんなは安心して空手が続けられているんです。

稽古頑張ろうね。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。