闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

27日(日)は黄帯の昇級審査の締切です!!

2018年05月24日 | お知らせ
第1回国際大会の応援ありがとうございました。選手の皆様本当にお疲れ様でした。
大会に関わる全ての皆様、ありがとうございました。

月曜日から通常稽古となっておりますが、ドリーム目指してる方もお仕事の山を越え久々に稽古に来てくださった方もいました。
昨日は東神奈川道場のお昼の稽古にも沢山の方がみえてましたし、文庫の強化もあの雨の中来てくれました。

すでに真っ黒に日焼けして、今週の土曜日が運動会だと言っている子が多いですが、
27日(日)が6月17日(日)の黄帯の審査の締切ですのでお申込み忘れのなきように。

6月3日(日)の白・オレンジ・青帯の昇級審査に申込している方は、できる限り稽古に沢山来てください。開館時間(時間割表の各曜日の一番下に書かれてます)から審査項目をやっておりますので間に合う人はその時間から来てください。

中学生もあまり構えすぎず、部活との折り合いをつけて来れるときにあまり身構えず来てくてくれてる人が多いです。
中高生は忙しいのは当然です。
逆に忙しくないと誘惑も多いです。

色々な事情や状況の中、みんなにとって少しでも良い場所になるって簡単じゃないなぁとつくづく思う今日この頃です。この悩みだけは開設当初から変わりませんね。でも、正解はわかりませんが、考え続けます。

もうすぐやっと17年目を迎えますが、空手を、道場を、思ってくれる方々がいる限り、悩み続けることが使命ですね。
至らぬところも多々あり、申し訳ない気持ちもありますが、道場を出させていただいたご恩を忘れず、頑張って行きます。

稽古待ってます。
押忍


大阪まで応援に行っていただいたのにお土産までいただきまして恐縮しています。本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。