闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会初日

2018年05月19日 | 仲間たちへ
本日行われた第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会の初日の結果ですが、
惜しくも木元道場の選手の皆さんは、2日目に進出することがかないませんでした。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
本当にレベルの高い大会で、稽古も勝ち上がることも大変なことだったと思います。
学生さんで出場された方も多く、未来に続く戦いだと思います。

大阪の会場まで応援に行ってくださった皆さん、神奈川で応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

文庫にも一般部の大会を目指してくれている子も増えて来ました。
皆さんに続いていけるよう、道場でもしっかり目標をもって稽古をしてくれています。

これからも、応援しています。
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。