闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第2回東京江戸川支部錬成大会結果

2024年02月18日 | 道場日記
メルマガでもお知らせが届いていると思いますが
金沢文庫の第2回東京江戸川支部錬成大会の結果です。

優勝
女子フルコン重量級
渡辺愛梨選手

優勝
シニア30上級重量級
松本真徳選手

優勝
小学3年生男子初級重量級
宮内舞斗選手

準優勝
小学4年生女子初級重量級
梅澤琴音選手

優勝、入賞おめでとうございました㊗️
錬成大会と言っても総勢1110名超の出場人数だそうです。
アイリは念願のフルコンタクトの部で初優勝😭
マツモトさんはオレンジ帯であえて上級の部での出場で優勝😭
マイトは28名のビックトーナメントでの優勝😭
コトネも今週の月曜日の香川県大会に続いての出場でしたが、堂々たる闘いぶりで準優勝😭

ミフユは残念ながら欠場となりましたが、他のみんなも立派に戦い、皆強くなっています!!
メダルチャレンジャーも4名で、涙、涙、感動の連続の試合の数々でした✨✨

審判、スタッフの皆様、遠田支部長はじめとする東京江戸川支部の皆様お世話になりましてありがとうごさいました。

選手、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
梅澤指導員もセコンドありがとうございました。
チダさん、イズミさんも応援に来てくれてありがとう!!
指導をしてくださった指導員の皆様、一緒に稽古をしてくれた稽古生の皆様、共に大会に出場した木元道場の皆様、ありがとうございました。

今週の土曜日は、横須賀大会です!!
初出場の子達も沢山います!!
試合は出てみないとわからないことも沢山あります^_^
稽古待ってます。

押忍









マイトは立派なトロフィーもいただきました^_^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。