闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

秋合宿の集合は7:20文庫道場です!!

2015年10月07日 | お知らせ
11・12日(日・月)の秋合宿の集合は、7:20文庫道場です!!

時間厳守でお願いいたします。

尚、体調不良など欠席のご連絡は前日14:00までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルは次回に繰り越しができませんのでご了承ください。

本日より審査の帯を授与しています。
みんな、本当に嬉しそうです。
特別に前列に並んで稽古に出てもらいましたが、みんな習ったことがきちんとできていました。

自信がやる気につながったのか、12月の試合に出場しようと考えている子が多いです。

大変だったけど、それぞれに頑張って稽古したことが、実感できているのだと思います。

本当におめでとうごさいました。

合宿でもグンと成長して帰ってきてくれると思います。くれぐれも自信につながる声かけをお願いいたします^_-☆

土曜日と水曜日は通常稽古です。お間違えなきように。
稽古待ってます。

押忍
「オレンジおびぃ~♬」と歌いながら道場に入ってきた子もいました。本当に良かったね。
次の白・オレンジ・青帯の昇級審査は12月27日(日)です。目標にしている人は今から意識して頑張っていこう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。