闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

アヤの記事がはまかぜ10月号に!!

2015年10月08日 | お知らせ
先日、取材していただいた、梅澤彩音さんのドリームカップ2015優勝の記事がはまかぜ(金沢版)10月号に掲載されています。

すでにお家に届いている子も多く、稽古に来た時、我が事のように嬉しそうに伝えてくれました。

はまかぜ新聞社さまから掲載紙をご送付いただきました。道場に掲示もしましたが、他の区に住んでいて特に欲しい方がいましたらお申し出ください。早い者勝ちでーす。

今日も帯と賞状の授与がありました。
昨日オレンジ帯を受け取った子のママから、お子さんの変化について嬉しいお知らせもありました。これからも空手がみんなの為になりますよーに。

押忍


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古 (姐さん)
2015-10-10 15:37:26
子供たちの成長は素晴らしく
眼を瞠るばかりです
先生の嬉しそうなお顔を拝見するのも
嬉しいものです

まさに稽古の賜物です
FBにシェアさせて頂いてます
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。