闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

10月の予定

2020年10月01日 | 予定・休館日
今日から10月です。
昨日も沢山の皆さんが稽古に来てくれました。
意外だったのが、審査を受けたみんなが口々に「緊張したー!!」と話していたこと。
みんなが審査を真剣に捉えて、何かを感じてくれているということ。
チビ子達はやたら、テンションが高く、青帯以上の子ども達はやたら真面目な面持ち。
そして、さらに全日本を目指している皆さんは、大会の中止が相次いで目標がない中でも、休館中を含め、稽古を継続して続けてきたことへの自信と試合が出来ることへの感謝と謙虚な気持ちが感じられて感動してしまいました。
まさに精進の賜物ですね。

一般部の皆さんも色々大変でしょうに。。。頑張って稽古に来てくれています。
ありがとうございます。
「10月から稽古に復活します」という嬉しい電話もありました。

ご存知でしょうか?今日からタバコ税や酒税の関係で、大人達の楽しみにまた負担がかかってきます。
それでもご家族や社会の為に頑張ってお仕事してくれています。

未来の為に。皆さんのそれぞれの想いが繋がっています。
全日本大会を目指している選手の皆さんへの応援をお願いいたします。

今日は中秋の名月です。
神奈川からはまん丸の月が見えるでしょうか?

10月もお休みはありません。
センセーもかれこれ5月27日からずっと休みなしです笑
稽古待ってます。
押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。