闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

大掃除・忘年会も21日(土)です!!

2019年12月09日 | お知らせ
21日(土)のお楽しみ会と同日に道場大掃除&忘年会を行います。

ドリームカップ・全関東・東北大会・愛知県大会・カナダ大会祝勝会&世界大会慰労会もかねて行います。

道場での飲み会は久々です。
大したお招きも出来ませんが。。。
下記の通り行います。途中参加、途中退席オーケーです!!
みんながいなかったら今の文庫道場はありません。全ての人への感謝祭です。

普段は稽古をする場所ですが、この日はみんなで集いたいと思います。
空手の技術論じゃなくて、みんなの近況が聞きたいです。

稽古に行けてないから…とか、大会に応援やスタッフにも行けなかったからとか、そんなことは気にする必要なしです。
電話での連絡でも構いません。

みんなの思い入れのある場所だから、稽古には来れなくても空気だけでも吸いに来てください。
稽古に来れないのが辛いのもわかっています。

ご存知の通りの空手漬けで飲み会や同窓会にもほとんど顔を出してないセンセーのところに集まってやってくれませんかねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お忙しいのは重々承知の上、万障お繰り合わせの上、ご参集くださいますようお願いいたします。

待ってます

押忍



⬆️センセーからの手紙と思って笑
稽古生のみならず、ご父兄、ご家族での参加も大歓迎デス!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。