闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ユース合宿2019

2019年12月09日 | 道場日記
今回は出発前から、本当に色々あったユース合宿でしたが、アヤネ、カズト、フウゴ、アイリ、ユウジンは無事帰宅しました。カズト、アヤネからは到着の連絡がきちんと入り、ユース合宿でいただいたアドバイスや教えていただいた技術を身につけ、道場の後輩達に伝えたいと言ってくれました。

カケル、サキはインフルで参加出来ず、リョウタはアクシデント、ナツキは高熱で親御さんに現地までお迎えに行っていただくこととなりました、ハシモト家はインフルの為、吉岡が車を借りて夜中の間に出向こうかと思案しておりましたたら、リョウタママやフウゴママが代わりに行ってくださるとまでおっしゃっていただき、文庫ママ達の結束力と人間性の垣間見れた一場面となりました。

リョウタ、ナツキは、ユース合宿の推薦をいただいていて出向いたのにもかかわらず、最後まで参加することが出来ず、また親御さんに「準備をしてもらったのに申し訳なかった」と口にしたそうで、その気持ちはとても尊いものだと思います。
それほどの覚悟を持ってユース合宿に行ってくれていると改めて思いました。

そして、合宿先では、師範始め、塚本先生方、JTBの方々にもご迷惑、ご心配をおかけしたそうで、お世話になり大変ありがとうございました。

また、大切な宝であるお子さんの安全を第一にと考えていただきありがとうございました。

関係者各位の皆様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

道場に残った稽古生も、大人も子どもも若干少なめではあるものの、稽古頑張っていました。

元気になったらまた稽古待ってます。
押忍




















アヤはテストとテストの間にユース合宿に参加、ファイト!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。