闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2011冬合宿

2011年01月18日 | 道場日記

2011年冬合宿のアルバムです。みんな寒さに負けず、本当に頑張りました

またひとつ強く、逞しくなったね

昨日は、頑張ってお仕事・学校に行けたかな

合宿で経験してきたことを糧にこれからも稽古頑張りましょう

合宿全体の様子は、木元道場ブログ『濱の風』と木元道場ツイッターにて、ご覧になれます

参加者の皆様、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした

 

お世話になりました木元師範始め、指導員・先生方、木元道場の合宿参加の皆様、北原館の皆様、ありがとうございました。

押忍

 

2011冬合宿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。