闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

アヤおめでとう!&みんな頑張りました!!

2015年06月28日 | 道場日記


アヤ金メダルおめでとう!!そして今日も変わらず3クラス稽古に出ていくアヤ恐るべしです。(その後西口道場にて南里師範に世界大会演武のご指導を賜りました。)
他の選手もみーんな頑張ったようでした。大変レベルの高い大会にもかかわらず、1勝、2勝とし、あと一歩で入賞だった子もいたようです。外部の試合でも少しずつ手応えを感じてきているようです。これからも頑張っていきましょう。
センセーは乗ったバスがグルグル回っちゃって中々辿りつけなかったみたいだけど…。応援間に合わなかったみんなホントごめんね。(ほとんど(-。-;)
でも、小林さんやイツキパパやユウトママ、それに東神奈川道場のソウトパパが途中経過を教えてくださってありがたかったです。
「鉄は熱いうちに打て」
今日は受けの稽古をバッチリやりました。悔しい気持ちが生々しい、こうゆう時に真剣に熱心にできると次に繋がってくるよね。
また、昨日の合同稽古も大盛況。
50人超えの出席で酸欠状態(笑)
大人の皆さんも普段この状況で黙々と稽古している子どもの逞しさと熱気にびっくりされたのではないでしょうか。子ども達も大人の真剣勝負に衝撃を受けたと思います。(ご父兄の皆さんも…)
そして何よりもこの情報の浸透度。選手が抜けてもこれだけの皆さんが稽古に出席してくださり、また試合が終わって、センセー道場に戻りましたが、取りあえずその時間には来ている子はいなかったみたいです。
普段はあまりない土曜日の時間変更でしたが、ちゃんと通じていて安心しました。ご協力いただきありがとうございました。
稽古に久々に来る時や迷った時は、ぜひひと手間ですが、ブログチェックをお願いします。
稽古待ってます。
押忍


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (文庫クライシス)
2015-07-03 05:43:48
コメント遅くなりましたが

選手の皆さんお疲れ様でした
まだみんな小学生なのに、試合に臨む姿はもう一人前の大人さながらとても勇ましく、本当にカッコよかったです
次はドリームにむけて頑張ってください!!
楽しみにしています!!


彩音ちゃんおめでとうございます
鋭い上段蹴りがいつにも増して、超カッコよかったです!(≧∇≦)
毎日の稽古の賜物ですね
彩音ちゃんの努力には本当に頭が下がります

世界大会の演武出場すごいですね!
演武はもちろんとても楽しみですが、数年後の世界大会そのものへの出場も期待してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。