闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第1回世田谷杉並交流大会結果

2015年06月27日 | お知らせ


本日二子玉川で行われた第1回世田谷杉並交流大会の結果です。

組手
優勝
土屋結莉 中学2年女子上級軽量級
梅澤彩音 小学6年女子
鈴木彩香 小学1年女子
本田壮大 小学5年男子初級
準優勝
船橋尚悟 小学6年男子上級軽量級

土屋柚稀 小学6年女子
古賀ジェレミー 小学2年男子
3位
松本寛司 小学2年男子


優勝
小嶋理紗子 一般女子19歳以上
準優勝
根岸優樹 小学男女低学年
3位
中田智稀 小学男女高学年

以上が木元道場入賞者です。

優勝・入賞された皆様おめでとうございます。
交流大会といっても500名以上が出場された大会です。皆さん本当に良く頑張りました。
出場された選手の皆様、ご家族、応援の皆様本当にお疲れ様でした。
審判をお手伝いくださった紀国・長谷川両初段もいつも本当にありがとうございます。
お世話になりました世田谷杉並道場の皆様素晴らしい大会を誠にありがとうございました。
稽古時間の変更にご理解・ご協力いただいた皆様もありがとうございました。
押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。