闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

30日(土)は11:00〜12:00一般部・少年部合同稽古のみです!!

2019年03月28日 | 予定・休館日
30日(土)は午後緑帯の審査が東神奈川道場で行われる為、午後の少年部はありません。午前11:00〜12:00の一般部・少年部合同稽古に変更となります。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

31日(日)は、白・オレンジ・青帯の昇級審査ががある為道場は休館です。

昨日の稽古も少年部は春休みに入って元気いっぱい。チビちゃん達も出来ることが少しずつ増えて来て、審査受審のみんなも頑張っています。一般部も盛り上がっていました。

先週の土曜日には、茶帯の審査。日曜日には昇段審査がありました。
皆さん、難しい審査に向かい合って頑張っていらっしゃいました。
今回、文庫からは昇段者はありませんでした。受審の許可を得られ昇段に向けて準備してきても、怪我や事情で受けれなかった方も過去にもいらっしゃいます。
諦めず、目標として現状を受け入れて、また頑張っていただけたらと思います。

昇段審査の10人組手の様子が「濱の風」にアップされています。
厳しいけれど、とても感動のあるものです。小さい頃から知っている皆さんの成長は涙ものですね😭
審査者の皆様、本当にお疲れ様でした。
応援、組手の相手をしてくださった皆さんもありがとうございました。

私も昨日やっと道着を着ることができました。袖を通せた程度でしたけど。
久々に稽古に来てくれたり、何年振りかに審査に挑戦してくれたり、色々なことがあっても「生涯空手です」と言って空手を続けてくれているみんなに勇気をもらっています。

稽古待ってます。
押忍


これは先週の土曜日の合同クラスの様子です。最近パパ空手家も増えて来ています。
ママ空手家も増えたら嬉しいのにね〜😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。